Opera house

Opera house

2016/04/28

オーストラリアのグルーポン使えるかも


最近、近所に住むアメリカ人のお友達から教えてもらったのがGROUPON(グルーポン)


日本でもグルーポンってあったけど、全く興味を持ったことがなかった。


会話の中で「グルーポンでクルージングのチケットを取ったの。」と言う。悪くないと言うので、グルーポンのサイトを覗いてみた。


日本のグルーポンより内容が良さそう。様々な物がディスカウントされているが、本当にお得に買えるかなという感じする。


というわけで、試しにベッドのシーツセットをオーダーしてみた。シドニーではリネン類が本当に高め。質の良いセットを買おうと思えば$100ドル以上する。(よくある基本のセット内容は、枕カバー 2、シーツ 1、ボックスシーツ 1 )


グルーポンで調べるとシーツセットはいくつかあったが、そのうちの1つのセットをオーダーしてみた。クイーンサイズの$79。まあ100%コットンではないけれども。


シーツは2日後には届いたよ。オーストラリアで物が早く届くと驚いてしまうじゃないか! しかも朝の7時半。やめて欲しい…(TдT) 


箱を開けると、こんな感じで入っていた。



シーツだけが入っていたよ。


なんだろうね、実に質素というか、地味というか。雑? いやいや、こちらでは普通だね。透明の袋に適当にシーツが入っていて、全く梱包に関しては手が込んでいない。


見た目や触り心地は全然悪くないし、生地もしっかりしている。娘のベッドもクイーンなので(店の手違いでキングシングルのはずがクイーンが来たので、そのまま使用中)、いくつシーツがあってもよい。この値段でセットを買えたら満足。


GROUPON、意外に使えそう〜!


グルーポン: http://www.groupon.com.au/


◯ Thank You ◯ 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

POPULAR POST