Opera house

Opera house

2016/05/05

日本からのお土産はありがたい


またまた夫が日本から出張に来ていた同僚からお土産をもらってきた。


粉末状の麦茶や緑茶、お菓子。日本の品物ばかり。


嬉しい〜〜! 日本の物が非常に嬉しい。(TдT)うれし泣き


日本のスーパーでは普通に売っているものなんだけど、オーストラリアに来た今、あまり日本の物を買わないためか、日本のちょっとしたものがとても、とても有り難く思う。


いただいたお菓子は『亀田の柿の種 梅しそ』。これ、私も5歳児の娘も大好き。





普通の柿の種や、期間限定の『柚子こしょう』はよく食べてたけど、意外にも『梅しそ』は初めて食べる。通年販売しているからどこでも買えたはずなのに、目に入らなかった。


でも、美味しいに違いないと思いつつ食べてみる。


これはかなり美味しい!! 


小分けになった1袋、あっという間に食べてしまった。


オーストラリアで日本のお菓子がもう少し安くなればいいのになあ。買いたいけど、高すぎるから躊躇してしまうんだよね。。。(T_T)


◯ Thank You ◯ 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

POPULAR POST